人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然草


続けることって難しいですよね^-^;
by atomyth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴ってみたり。。

今日は一週間お疲れ様の日曜日。
久しぶりに車を2台洗車しました。晴れているのか、曇っているのか、霧も出てきたり。。
へんてこ天気です。

また一週間。先週の金曜日、おとといですね。学年会が催されました。
本当に行きたくないです;_;
でも仕方ないですよね。高いお金を払ってストレスを感じなければいけない・・でもつきあいってものには参加しなくてはならない。非常にいやです。

仕事の何がいやって、人間関係です。子供たちは、中にはすごく小生意気な子もいますが、子供だしという受け止め方で、こっちもある程度理解してます。
でも職場で働いている人たちって、大人でしょ?
しかも子供たちの見本にならなくてはならない人なのに、そんな性格でいいの?
という人が多数います。
私もその中の一人だったらどうしよう・・・・・・・

でも自分がいやな人って感じる、思う人のようにはならないように気をつけなきゃ!!
こんなことを思いながら毎日過ごしています。

職場には、聞いてくれる人も相談できる人もいないんだな。
どこでどうつながってるかまだ人間関係の構造がわからないし、なんてったって忙しいですからね。
しょせん、弱音を吐いても自分の力で解決していかなければならないところです。
マニュアルもないし、解決方法、改善策等も何もない、それなら、どうせ落ち込んでいても答えが見つからないのなら、楽しんでやったもの勝ちです。
楽しんじゃいます。
みたいなね。
また一週間がんばるぞ^0^

by atomyth | 2005-06-05 14:57
<< 梅雨はどこへ・・・ 明日は >>