人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然草


続けることって難しいですよね^-^;
by atomyth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜終了

今日は久しぶりに学年会でした。久しぶりだったせいか、と~~~っても長く、終わったのが7時。それから少し話をしてお家にむけて出発したのが8時でした。
月曜といえば、部活がなく、唯一退勤時間に帰れる日なんです。
その月曜の楽しみといえば、帰りに母親と道草をして帰ること。アイス食べに行ったり、買い物したり。。。
できることは限られてはいる物の、とても楽しみにしてるんです。
だのに・・・・
これから一週間が思いやられます。
しかもあさっては1~6時間目まで全部授業が入りました。ありえません・・
声が出なくなるのは確定ですね。

by atomyth | 2005-05-23 21:52
<< あっ 明日は月曜日 >>